top of page
検索
  • 執筆者の写真無音くん

🎉Lamitte decoイベントグランプリおめでとう🎉

あずみんちゃん!!! 韓国ファッションのセレクトショップ「Lamitte deco」イベントお疲れ様!!!! そしてグランプリおめでとう!!!

ということで今回はあずみんちゃんのグランプリおめでとうインタビューをしていきたいともいます!!! MySite-MyLife-MyBlogのチームを作って最初のグランプリを取ったのがあずみんちゃん!!!

念願のグランプリ!!!では早速インタビューしていきたいと思います!





無音くん イベント1位おめどとうございます!早速ですが今の気持ちをどうぞ!


あずみんちゃん

初めての1位を頂いて本当に嬉しく思います!!

まだまだ未熟な私を応援してくださった皆様に感謝しかないです😭


無音くん

『本当にファンがいたからこその1位ですね!

配信始めてから自分の中で成長したな〜変えあったな〜って部分はありますか?


あずみんちゃん

私は自分に自信が持てなくて悩んでいて配信を始めたのですが、私の配信を楽しいと言ってくださる方がいて、誰かのためになれているんだなって実感できたので、それが自信になっています😊

また、私は心の病気で勉強や部活も頑張れない状態だったのですが、配信を始めて、少しずつ頑張れるようになってきて嬉しいです🥰


無音くん

そうだったんですね!!

ファンのコメントですごく勇気や元気もらえたんですね😭

心の病気だったんですね!?

こちらは配信で話したりはしてますか!?


あずみんちゃん

配信ではあまり話していません!

いつも笑顔で配信したいので🥰


無音くん

じゃー今回のインタビューで初告白なんですね! 笑顔になる配信を心がけててすごいです!! ではファンの方にも配信では話さないようにしてもらいましょう! 次の質問ですが今回のコンテストで一番辛かったこと、と嬉しかったことやコメントはありますか?


あずみんちゃん

今回に限らずですが、配信していない時の焦りは1番辛いですね…

嬉しいことは、イベントを重ねるにつれて枠の仲間が増えていくことです✨ファンの方もそうですが、ライバーさんも仲良くして下さって応援に来てくれることが増えて嬉しいです😊


無音くん

ファンが増えると本当に嬉しいですよね!ライバー仲間も出来たら楽しくなりますよね😆

では最後になりますがファンへのメッセージをどうぞ😊


あずみんちゃん

ファンの皆様! 私を見つけてくれてありがとうございます😆 沢山の応援が本当に生きがいになっております😭 これからも是非まったり枠で癒されに来てください🥰


無音くん

ありがとうございました!!今後もファンと一緒に頑張ってくださいね!





インタビューに答えてくれてあずみんちゃんありがとうございました!

いや〜本当に自分の知っている子がグランプリ取ると自分のことのように嬉しいですね!

今後もMySite-MyLife-MyBlogチームの方のインタビューを掲載していきます! 是非みなさん楽しみにしててね! ではまたね〜〜〜〜〜!


🌟イベント情報🌟

配信アプリ


イベント名

韓国ファッションのセレクトショップ「Lamitte deco」🇰🇷



特典

特典

ポイントランキング1位サイネージ広告への掲載

Lamitte decoがセレクトする以下の特典をプレゼント

ポイントランキング1位🥇

  • ジャケット

  • ワンピース

  • バッグ



審査員特別賞🏅

  • ショートパンツつきチェック柄ミニスカート

8万ポイント達成特典🎱

イベントで8万ポイントを達成し


た方の中から抽選で5名の方にクリオ プロアイパレット (#9 BOTANIC MAUVE) 2個+ロムアンドのジューシーラスティングティント(#02 RUBY RED )×2本 (#08 APPLE BROWN)×1本をプレゼント






閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page